note
2021.01.14 / diary

【期間限定配信のお知らせ】

昨年カフェスローさんで行なわれたクリスマスライブ、
『里花弾き語りライブ〜聖夜に灯る唄〜』の模様を、
期間限定で配信していただくことになりました。

この日は、生まれたての曲「ともしび」も
演奏させていただきました。
まだ生まれたばかりで、
よちよち歩きではありましたが、
みなさんに聴いていただけたら嬉しいです。

みなさま どうぞお部屋を暖かくして、
音楽と共に、
ゆっくりと冬の時間をお楽しみいただけましたら幸いです。

感謝をこめて

—————–   カフェスロさんより  ——————————————————-

昨年12月25日にカフェスローで開催しました、里花さんの弾き語りライブ。
うっとりする時間…
ゲストでピアニストのはしむかいゆうきさんと共にお 送りいただき、
1音1声がとても心にやさしく語りかけてくれる
素敵なクリスマスライブでした。
ありがとうございました。

今回ご好評により、
このライブを期間限定で特別に配信させていただくことにしました。
期間は、先月のクリスマス開催からちょうど1ヶ月後の
1/25(月) 〜 1/31(日)  までの一週間。

残念ながらコロナで人数制限をしていたことも含め、
開場に来れなかった方、申込みが間に合わなかった方。
または開場にも来てくださっていた方でもう一度 みたいという方など。

お申し込みは、以下のイベント・コミュニティ管理サービス
peatixからお申込みいただけます。

<期間限定配信 情報>

■日時
2021年1月25日(月)~1月31日(日)
ご購入後、期間中はいつでも視聴できます。

■料金
1,000円

■視聴方法
次のpeatixページからお申込み後、追って視聴ページのアドレスをお送りいたします。

https://cafeslow20210125-31.peatix.com

■視聴申込締切
2021年1月30日(土)

■お願い
こちらの限定配信動画はご購入頂きました方へのみお伝えする限定公開のURLです。
他の方への共有や譲渡は、どうかご遠慮いただきますよう、
よろしくお願いいたします。