live
Past live
Date
Place
Title
2020.8.29.sat
14時
萌木の村 ナチュルガーデン内

およそ7ヶ月ぶりとなるライブは
八ヶ岳にて。
ずっとわたしの秘かな夢だった、
大好きなガーデナー「ポールスミザー」さんのお庭で唄わせていただきます。

八ヶ岳は、これからゆっくりと秋を帯びはじめてきます。
植物達と共に季節を唄い、
優しさや微笑みを 思い出してゆく様な、そんな時間になったらと願っております。

たくさんのご予約をいただき、
ありがとうございます。
遠く 近くの
みなさんからあたたかな思いを寄せていただき、
本当に嬉しく思っております。

ここで一度ご予約を閉め切らせていただきます。

みなさん、お元気にしていらっしゃいますか?

今年はいつもよりも窓の外をゆっくり眺める時間が
増えています。
日々移りゆく風景は、
春夏秋冬をくっきりと区切るのではなく、
いつも少しずつ少しずつ…

光の中に、風の中に、
空を泳ぐ虫達の中に、
その日、その時だけの、
季節が香り、聴こえ、染まってゆきます。

ポールさんと出会ったのは、
わたしが八ヶ岳に移住したばかりの6年くらい前のこと。
ご縁あって、ポールさんの手がけている「萌木の村」のガーデンを
少し手伝わせていただいたことがきっかけでした。

わたしにとって、
”ガーデン”のイメージを大きく変えてくださった方でもあり、
ポールさんにお庭で、今まで知らなかったたくさんの”好きな草花”に出会いました。

お人柄もとってもチャーミングな方なのです。。

ポール・スミザー
ランドスケープデザイナー、ホーティカルチャリスト(園芸家)

イギリス、バークシャー州生まれ。
英国王立園芸協会ウィズリーガーデン及び米国ロングウッドガーデンズで園芸学とデザインを学ぶ。ランドスケープデザインや生物多様性を育む環境作りについてのコンサルティングのほか、ナチュラルガーデンの実践的な指導やワークショップを行っている。

フライヤーのカエルちゃんは、ポールさんの本にも良く登場します。
今回のライブのために
ポールさんがサラサラっと書いてくださいました。ありがとう!

◯ご予約について

萌木の村 ROCK  :0551-48-2521(三上さん)

里花:wacca001.grain@gmail.com

どちらかまでご連絡くださいませ。

わたしが暮らすこの八ヶ岳でライブをするというのは、
実はとても数少ないこと、だからとても嬉しい。
いつも命を包んでくれるこの場所に、
美しさと儚さを教えてくれるこの場所に、
感謝を込めて唄いたいと思います。

◯みなさん、
今は、どこへお出かけになるのもご判断がむずかしい時期かと思います。
どうぞご自身の心と体の声に静かに耳を傾けていただき、
そして、どうかくれぐれもご無理のないようにお気をつけていただき、
お越し頂けたらと思っております。