live
Past live
Date
Place
Title
2018.9.23.sun
18:00〜19:00
江津市 「Yurusato」

秋のはじまりは大好きな場所、島根県の江津市へ
今年も唄いに参ります。

イベントページはこちらへどうぞ。

わたしも弾き語りを始めた頃にLIVEをさえていただいたYurusatoというゲストハウスが、
長いお休みを経て、
この度、尾田さん夫妻によって、そしてクラウドファンディングなどみなさんの思いによって、
再びそのドアを開くことになりました。

今回は、そのお祝いにオープニングイベントで唄わせて頂きます。
友人のお店 蔵庭や、石見麦酒などの美味しいお店や、
江津にご縁のある素敵なアーティストさんが集います。
 
【Yurusato OPEN fes ’18】
日時:9月23日(日)
時間:13時~19時(予定)
入場料:1500円(小学生以下無料)
※クラウドファンディングでオープンイベントのご支援を頂いた方はこちらの料金が無料になります。
後日郵送させて頂く参加チケットを持参ください。

(各出店店舗にて掛かる費用は本人様負担でお願いいたします)

【Foodエリア(屋外)】
①蔵庭
②石見麦酒
③パキノ
④ひなた食堂 ますや

【mainエリア】
13:00〜14:30
13:30〜16:00 康太郎の切り絵体験
16:00〜17:00 西藤将人 劇団ハタチ族代表
18:00〜19:00 里花

【bedroomエリア】
楽土(マッサージ)

※来場いただける人数を把握させて頂くため、
来場頂く場合は、FBのイベントページの参加ボタンを押して頂けますと幸いです。
※駐車場はお手数ですが、江津駅前orパレット江津の有料駐車場を使用ください。

 
出店者や出演者の詳細なそは、ぜひこちらをぜひご覧くださいませ。
素晴らしい出会いを楽しみにしております!