live
Past live
Date
Place
Title
2018.7.14.sat
14時 start
N's collection

唄の旅は、
香川県の高松へ。

N’s collectionさんというとても素敵な空間で
唄わせていただきます。
ここでこぼれた”ひかりのたね”は
きっとあたたかな花を咲かせることでしょう。

ご縁をくださった妙香さんは、
愛に溢れた美しい舞で
『花』という唄と響き合ったくださり、
日本や、時に世界の国へ届けてくださっています。

今回は、
個展のオープニングで
国立にある妙香さんのお店「アグレアブル・ミュゼ」さんの25周年のお祝いも込めて、
皆さんの元へ
ひかりのたねをお届けに参ります。

妙香さん、そしてN’s colloectionさん、
ありがとう。

以下、主催者のN’s collectionさんより

今年で2回目となる リトアニアリネンを使った洋服GIEDRIUSの展示会を
新月の7月13日より 開催します。
そのオープニングライブとして 八ヶ岳より 唄い手 里花さんをN’s collectionにお招きして 弾き語りライブを開催させて頂きます。

今回のライブは GIEDRIUSを扱う国立のアグレアブル・ミュゼの妙香さんからのご縁で実現しました。
観音舞の舞い手でもある妙香さんは、
里花さんの素晴らしい唄に込められたメッセージを多くの方に届けたいと、
唄に舞を添えてご縁ある地で舞を披露されています。

昨年暮れ 妙香さんとN’s collectionは出逢い、
そして 今年 妙香さんと里花さんをお招きして
唄と舞のライブ「ひかりのたね」を開催させて頂く運びとなりました。
たくさんのひかりのたねが集い、また広がってゆきますように。
願いを込めて。

13日・14日は、マクロビオティック・フードセラピストkuu−kuuさんによる
マクロビランチも開催します!
kuu−kuuさんによるランチ会も、私がずっと開催したいと願ってきた事の一つ。
新月の日に、里花さんのライブの日に‥‥夢が叶います♡

kuu−kuuの千穂さんは、
横浜と徳島を拠点にフードセラピストとして活動されておられます。
私自身も、マクロビオティックを教わったり、半断食に参加させて貰ったり、と人生の節目に大きく関わってくれているのが 千穂さんなのです。

たくさんの方に 千穂さんと出逢って頂きたい気持ちでいっぱいです。
天と真っ直ぐに繋がった 本当に素敵な方なのです。

里花HP
http://www.rica-wacca.com/

7月14日(土)
里花 Live GIEDRIUS展 Opening event
「ひかりのたね」
14:00 start
料金 3,000円
場所 N’s collection
高松市峰山町1783

お申込みはN’s collection
info@ns-collection.net
又は Facebookメッセージよりお願い致します。

FBのイベントページはこちらへ。