live
Past live
Date
Place
Title
2017.6.10.sat
開場 : 13時   開演 : 14時
gallery 林檎の木

発酵と暮らし みなみ屋さん

ご縁がご縁をつないで
とっても素敵な出会いをいただきました。

寺田本家さんともご縁が深く、
今まで いろんな方からお話を聞いていたり、
お料理の本には 普段からとってもお世話になっているみなみ屋さん。

それぞれが心に抱いている”あたたかなもの”を
ゆっくりと届け合いながら、
この日のことを描いてゆきました。

6月の若葉が揺れる瑞々しい季節、
生まれてくる音たちに そっと身をゆだねながら過ごす昼下がり。

みなさんとご一緒できること、楽しみにしております!

「里花ライブ ~若葉にそよぐ唄~」

日時 2017年6月10日(土)
開場 13:00
開演 14:00~

チャージ 3,500円 (かなぱんのパンとお茶付き)
場所 gallery  林檎の木 地下2階

チケットのご購入は、みなみ屋さんのHPのこちらから
http://motherwater.shop-pro.jp/?pid=117054144

お願いいたします。

☆以下、みなみ屋さんより注意事項がございます。
ご購入前にぜひお読みくださいね。

*未就学のお子様のご入場について:
今回はマイクを使用せず、里花さんの生声をお楽しみいただくことになりました。
その為、未就学のお子様のご入場をご遠慮いただくことに致しました。
ご理解いただけますと嬉しいです。

*ライブが始まる前に、かなぱんさんのパンとお茶をご用意しております。
どうぞお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
かなぱんHP  http://www.jourdepain.net

*運営準備の都合上、キャンセル後のご返金は出来かねますので、
日時を充分ご確認の上 お申し込みください。

【アクセスについて】
〒275-0012千葉県習志野市本大久保3-8-3
gallery&rental space 林檎の木 地下2階

*京成大久保駅より徒歩4分
*改札口を出て左へ。大久保公民館の信号を右。大久保図書館の前を通り一つ目の信号(本大久保三叉路)のところのビルのです。
*車の通っている道から見ると建物は2階建てになります。
*大久保公民館の横から下り、中央公園の遊歩道からもお越しいただけます。
*駐車場:ギャラリーには駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用ください。
*図書館裏の駐車場、勤労会館前駐車場からギャラリーまでは、
遊歩道でお越しいただけます。

お問い合わせ: メール minamiyasun0117@hotmail.co.jp