live
Next live
Date
Place
Title
2020.4.12.sun
10時〜20時   ライブ   開場:16時〜 開演:17時〜
大多喜ハーブガーデン

今年もこの場所で
唄わせていただけること、とても嬉しく思います。

表現者のみなさんの手と思いを通して生まれた
作品たち、農産物やごはんが並びます。

11日(土)は、
大好きな画家であり詩人である、「祥明」さんが出演してくださいます!

翌12日(日)、里花のライブは夕暮れ時から。
こんな時だから、
みなさんの心のそばに
ささやかながら音の光を届けられたらと願いっています。

※新型コロナウィルスの影響により
開催は見送りとなりました。

表現者のみなさんなど、
芸術祭の詳細情報についてはこちらへどうぞ。

ライブは、ハーブガーデンのレストラン内を
ステージに装飾して行います。
ご予約は不要です。

開演前に、チケット代 2000円を
ご入場の際にお支払いくださいませ。

以下、主催者のひでさん(田島英明)さんからのメッセージです。

[コロナウイルスに関して]

コロナウイルス騒動から約1ヶ月が経ちました。
不本意の中、多くの音楽ライブや催しなどが中止になり、
大変な思いをされている主催者やアーティスト、
また、不安を抱えている多くの方々がおられるかと思います。
世の中では賛否両論の声が広がり、
わたし自身も出口の見えない迷いの中におりましたが、
この催し(いのちの芸術祭)を楽しみにしてくださっている方々のあたたかな思いを受け取らせていただきながら、
ここで生まれる時間や体験が、みなさんにとって生きる豊かさや美しさを思い出すきっかけになってくれればという願いを込めて、

「第2回 いのちの芸術祭」を決行することに致しました。

わたし自身の思いとしましては、できる限りの範囲で、
皆さまが安心して過ごせるような配慮と環境を創れたらと思っております。
様々なご意見はあるかと思いますが、
この催しに参加されるひとりひとりの判断に委ねられたらと思います。
何卒、ご理解頂けたら幸いです。

 

◯コロナウイルス対策
こちらの対策としましては、アルコールの消毒やマスクの着用の案内を致します。
また大変心苦しいのですが、発熱など体に不調がある方はご入場をお控えいただきますよう、
よろしくお願いいたします。