live
Next live
Date
Place
Title
2019.2.22.fri
開場:18:30 開演:19:30
代官山「晴れたら空に豆まいて」

季節の移ろいと共に、
わたしも、わたしからこぼれてゆく唄も、
ゆっくりゆっくりと育ち、その彩りを変えてゆきます。

どんな人々と出会い、どんな風景を歩いてきたのだろう。
そのすべてが、わたしの”今”に宿っています。

雪をまとった如月の風の中で、
わたしはささやかだけれど、この心を唄に映してゆきます。
なんだかそれは、祈りのようだなと思いました。

遠く遠くから聴こえる春の足音に耳を澄ませるように、
みなさんと共にあたたかな光を見つけられたらいいな。

ギャラリーやカフェ、自然の中で唄わせていただくことが多い中、
「晴れたら空に豆まいて」は、わたしにとっては数少ないライブハウスという空間。
ここで生まれる音たちを いつもとても楽しみにしています。


里花 弾き語りLIVE『真白い風の中で〜ちいさな祈り〜』

日時 2019年2月22日(金)

開場 18:30 開演 19:30
前売り 3,000円 当日 3,500円 (+1Drinkl 600円)

◯未就学のお子様のご入場について
みなさんに音をお届けしたい気持ちなのですが、
その空間と、流れてゆく時間をイメージしていく中で
今回は未就学のお子様のご入場をご遠慮いただくことにしました。
どうぞご理解いただけたら幸いです。

◯ご予約は
晴れたら空に豆まいて
http://haremame.com/schedule/65443/

里花の方でも受け付けております。
コンタクトページ、または wacca001.grain@gmail.com からどうぞ。
☆ご予約の際は、お電話番号もお願いいたします。

◯ご入場は整理番号順となります。
お店予約と里花 本人へ直接予約の並列入場で、
いずれも1番の方からの同時入場となりま
す。

みなさんにお会いできる事を
心から楽しみにしております。

感謝をこめて