live
Past live
Date
Place
Title
2018.3.18.sun
13時〜16時30分
島根県邑南町 稲積邸

島根という地は
いつも素敵なタイミングでわたしを呼んでくれます。
そして、たくさんの出会いをわたしにプレゼントしてくれます。
ほんとうに”縁を結ぶ”場所なのですね。

たくさんのご予約ありがとうございます。
満席となりましたので、ここからはキャンセル待ちとさせていただきます。

月森さんとの出会いはとても遠くへ遡り、
わたしが彼女のごはんが大好きで、
台所の友だった本は、ボロボロになるほどいつもそばにあり、
目黒にお店が会った頃には、いろんな季節の味を頂きに足を運びました。

そんな月森さんとお会いしたのは5年ほど前。
江津という島根にある、海に面した美しい小さな町でした。
唄が繋いでくれたご縁…
月森さんのごはんと里花の唄は、いつしか響き合うようになりました。

今まで、奥出雲、東京などで開催してきましたが、
今回は”邑南町”という、山々に囲まれた素晴らしい地で、
文化財にもなっている「稲積家住宅」という古民家で行なわれます。

月森さんの工房「WOOD MOON」の11周年のお祝いの会の中で、
唄わせていただきます。

美味しいごはんと唄と、みなさんの笑顔が出会って、
きっとあったかな幸せが咲いてゆく事でしょう。

【月森ごはんと里花の唄】

日時:3月18日  13時〜16時30分
会費 :4500円

場所:稲積邸
島根県邑智郡邑南町井原1189

定員は40名です。
※中学生以上の方を対象とさせていただきます。
先行予約受付けます。
参加者名、当日連絡がとれる電話番号を書いて こちらのメールまでお願いします。

詳細、およびお申し込みはこちらへ。

またイベントへのお問い合わせはこちらのメールへどうぞ。
woodmoon8@icloud.com

みなさんにお会いできること、
楽しみにしております。

そして、旅は広島へ続きます。